さのぴ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さのぴ はちくろ (サノピ)

さのぴ はちくろの日記

残り11日

どうも~

さのぴです(^^)/

15日でラストをむかえることになりまして
なんとなく二次災害や
自分の影響力も多少なり理解しながら
引退宣言をぎりぎりにまで引っ張ってしまいました!

1番はウェルテル効果を恐れてのことですが
それでもお世話になったお客様に挨拶なしに去るのは
あまりにも心苦しいので
年明けにて告知しました!

最終日は飲酒の許可もおりてますし
また、それまでの期間、お客様にたくさん足を運んでいただきたく思っております。

約12年間お世話になりました。
※2年ほど辞めていた時期含む


そんな12年を年表にしてみました!!!

1年目(20歳):入社して58キロ
2年目:viviマネージャーとして58キロ
3年目:はちくろ初代店長として62キロ
4年目:みつばちマーヤとゼット兼任店長として65キロ
5~6年目:辞めてまして75キロ
7年目:復帰してViVi店長として75キロ
8年目:はっちも兼任として78キロ
9年目~11年目:はちくろのマスコットキャラとして1時期68キロまでダイエットに成功するものの80キロ
12年目:78キロのデブ←今ここ


多分こんな感じのはず
まあここ12年でめっちゃ太ったのはお分かりいただけましたね。

なんで!!!

退職までに70キロ目指すぞ計画!!!
実施!

タイトルにある通り
残り11日で8キロ減!?
やるっきゃねえからよおおおおお!






買いました

硬水


【コントレックス】
硬水を選ぶ際に表示される、”硬度”というのがありまして
これは硬水のいわば戦闘力のようなものでして
こいつはマジでレベチ



参考例として
コンビニで買えるポピュラーな硬水である



【エヴィアン】
硬度:304
まあ、戦闘力でいうところのピッコロあたりですかね。
それでもちゃんと硬水として、ダイエットに推奨されている商品



次で有名なところでいくと

【ペリエ】
硬度:400
僕はペリエ大好きで毎月アマゾンで定期便で頼んでるほど
といっても、ピッコロの域は抜け出せていないです。



とまあ、
2例ほど挙げましたが
気になるコントレックスの戦闘力は・・・



なんと、
硬度:1468


まじでフリーザ降臨


読者に圧倒的絶望感を与えた名シーンですが
コントレックスはこんな感じ

飲めばわかります。
ミルクみたいな感覚です。

慣れない人は下痢になるんでお気をつけて・・・



ということで、、、、

目指せ70キロ!!!

痩せていくさのぴを
1/15で確認してください!!!!(笑)


ではでは~



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top