ありさの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ありさ (Arisa)

ありさの日記

7月31日卒業します🌸

ありさです







ご存知の方も多いと思いますが



1月後半から約半年間お世話になりました
はちクロを



7月31日(土)
卒業します!



そしてそれに伴って

クラウドファンディング


をやらせて頂けることになりました






はちクロでの思い出がつまった
可愛いポスターを作って頂きました!!




日にちが間違っていたので
上から無理やり加工してます(笑)





初めてここに来た時はお友達に連れられて
とりあえず来てみたっていう感じでした。


初めてのことばかりで常に緊張してたし
分からないことだらけで悩むことも
たくさんありました


優しい先輩達に助けられて
一緒に頑張れる同期がいて
頼ってくれる可愛い後輩ができて

優しいボーイさん達と

会いに来て下さるお客様がいて



ここまで続けてこれました!


本当に人に恵まれたと思います。




気づいたら周りがどんどん卒業していって
同期もほとんどいなくなって
寂しい気持ちと焦りもあったけど
新しく入ってくる子達も
たくさん仲良くしてくれて最後まで楽しかったです😌







はちクロで働けて本当に良かったです。






卒業式は出来るだけ多くの方に
直接お礼ができたら嬉しいです!
会いに来てください😌





卒業式までの出勤は

23日 19時
24日 20時
25日   19時
26日 19時
28日 19時
29日 19時
30日 22時半

の予定です


サークルが忙しくなるので
もしかしたら日程が変更したり
出勤時間が遅くなるかもしれません😣
またわかったら載せたいと思います






卒業式まで1週間楽しみます~!!卒業式まで1週間楽しみます~!!





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top