ありさの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ありさ (Arisa)

ありさの日記

母の日💐

ありさです





昨日は母の日でしたね




お母さんにお花プレゼントしました💐




すっごく喜んでくれました





お母さんの影響で小さい頃からお花大好きで、お母さんの影響で小さい頃からお花大好きで、
小学生の時の将来の夢はお花屋さんでした🌷



夏休みの作文でそれを書いたらコンクールに選ばれて
全校集会で発表させられたんですけど
緊張して全校生徒の前で号泣した思い出があります(笑)



来年の母の日は私も20歳になっているので
なんかサプライズしたいな~と思ってます
素敵な案ください💐








今日は18時からいます!
5月は少し出勤減っちゃうので、、
会いに来てくれたら嬉しいです




お待ちしてます




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top