ももの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
もも (Momo)

ももの日記

またどこかで会おうね😚💐

こんにちは~!ももです🍑




っていうブログを書くのも、はちみつくろ~ば~のももちゃんでいられるのも今日でさいごですっ、、、、🥲




さいこだと思うと名残惜しいものです🥺




可愛いおんなのことたくさんの優しい人に出逢えて幸せな5ヶ月半でした✨💗




5ヶ月半も居させてもらえたことが嬉しいですね😹




てかてか!今日は元はちくろの店長高泉さんの誕生日なんだって~!おめでとうございます🎉
高泉さん見てるかな😹
ももは卒業するんだよ~㊗️




高泉さんはもちろんスタッフの方々にも沢山お世話になりました🌼 とってもとってもありがとうございました😭‪‪❤︎‬




こんなに可愛いおんなのこに囲まれてシャンパンコールして貰うのもさいごなんだよねえ、、🥲
今日、卒業おめでとう!って言っていただいたとき泣きそうでした🥲



たのしかったな~😚


じゃあ、ばいばい!
またどこかで会いましょう💐🤍







っていっても今日はまだ出勤します(^^)


あと5時間ラストキャバ嬢!精一杯やりま~す❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top