ももの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
もも (Momo)

ももの日記

今日のももはラッキー!




こんにちは!ももです🍑









今日はね!奇跡がたくさん起きたんです!













私とお話してくださったお客様がお2人も日本ダービーで買ったんです❕❕



















こんな奇跡ありますかね🥺













もものあげまん認定ほしい☺️















当たりすぎて競馬したくなっちゃうくらいだった(^^)















当たりたかったらもものとこに来な!



っていうのはちょっと言い過ぎかな、、笑













今日もはちくろお待ちしてます^_^













載せる写真迷ったので前食べたピザにしておきます🍕

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top