ももの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
もも (Momo)

ももの日記

出勤してました!


こんにちわ!ももです🍑


もう退勤しちゃいました🥺
ロッカールームで写真撮った✌🏼






今日ははだけの日でした‪‪❤︎‬



はじめてで恥ずかしかった~🥺💦


可愛いの付けて来てよかった☺️

それだけが救いかも、!笑
こんにちわ!ももです🍑


もう退勤しちゃいました🥺
ロッカールームで写真撮った✌🏼






今日ははだけの日でした‪‪❤︎‬



はじめてで恥ずかしかった~🥺💦


可愛いの付けて来てよかった☺️

それだけが救いかも、!笑
こんにちわ!ももです🍑もう退勤しちゃいました🥺今日ははだけの日でした‪‪❤︎‬



はじめてで恥ずかしかった~🥺💦


可愛いの付けて来てよかった☺️

それだけが救いかも、!笑






ネックレス付けたままにするか迷ったけど外しちゃった🤭

どっちがいいですか?🥰



つぎの出勤は29日❕❕

ゴールデンウイークおんなのこたくさんでたのしそう🥰
ぜひ来てくださいね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top