かなの日記(ブログ)758production 〜サブカルgirls cafe&bar〜(ナゴヤプロダクション) 名古屋市熱田区金山町 ガールズバー

758production 〜サブカルgirls cafe&bar〜 / 名古屋市熱田区金山町 ガールズバー
かな (Kana)

かなの日記

久しぶりの筋肉痛🤦🏼‍♀️

かなです⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は臨時休業でした🤲🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ゆっくりしてたんですが
たまには走りに行こうかなと思って行ったら
今日筋肉痛になってます😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に運動不足😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年夏前にしか運動しないので
秋冬も多少は動かなきゃですね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの前牡蠣を食べに
連れてって貰いました☺️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
特に北海道の生牡蠣が
クリーミーでめちゃくちゃおいしかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また食べに行きたいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は今日から土曜日まで
出勤です🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日は新メンバーも出勤してくれます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てください☺️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのご来店
お待ちしております‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かな
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top