さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

忘年会👩‍👩‍👧‍👧





おはようございます さやかです (ˆт · тˆ)




ここ最近の中でも 昨夜は特に寒くて


まったくお家から出られず … 🚪



出勤予定だったのに


暖房でぬくぬくしてたら爆睡しちゃって


起きたらまさかの朝4時  ට ̫ට ;



完璧にやらかしました ←




天文館もチラホラ雪降ったみたいだから


今年はホワイトクリスマスかな?


❄( '-' ❄)ユキパンチ




いよいよ年末って感じですねえ




我々もこの間の定休日に


あすかさん

みくさん

まこ

さやか


の4人で ごーまるプチ忘年会しました🍻🤎



今回だけは大丈夫だと思ってはずが


またしても遅刻してしまったので


この場を借りて謝罪致します ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ 反省
















ギリギリ1件目に間に合って


″ ちゅうまん ″ さんからスタート 🥢




お店の目の前にあって 場所は近いのに


いつも人気でなかなか行けてなかったので


みんなで念願叶って 、でした ꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱💫







みくさんがメガ頼んだらサイズ感バグ🤪🍋




珍しく日本酒飲まなかったから


いつもは早めに帰る組も元気だったのか


こっから 2件 、3件 、4件目まで行って


少し早めの5時解散でした🖖🏻( 笑 )




話が盛り上がっちゃって全然写真ない


= その位楽しかった 、ということで🎶




少し早いけど 仕事納めのない我々は


″ 一旦今年もお世話になりました ″


もう少し頑張りましょう🔥(ง ˙˘˙ )ง




さやか

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top