さやかの日記(ブログ)Girl's Bar 501(ゴーマルイチ) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar 501 / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか (sayaka)

とっとこさんぱちー!!!

肉月灯🥩


出勤前に書いてた日記🙄↓笑

こんにちは!さやかです🖐🏻🔅

まだお昼すぎの気持ちだったのに
気が付いたらもう夕方ですね 、、

あっという間に ″ こんばんは ″ の時間 🌠

午前中に寝れない病 からすると
この時間は朝の感覚です( ˘•ω•˘ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は夕方から 美容室 に✂️
エクステとって地毛に戻りました👩🏻

カットとカラーとトリートメントしてもらって
痛みすぎてグラデになってたのが
トーン合わせて落ち着きました🤎

でも周りもロング派が多いし
ロングの方が顔の大きさが誤魔化されるし

すでにエクステつけたいです( '〰️' )←
飽き性だから勢いでやって後悔しがち 。

その後はまこと約束してた
🥩 肉月灯 🍖
に行ってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

image0.jpeg

image2.jpeg

🚨食べ過ぎとか言わないでください

ふたりでシェアして 出勤前にカチこんで
「 外飲みっていいね〜🤤 」
って幸せ気分でした ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

夏祭りとかは暑くて人混み苦手だけど
昨日ぐらいの気温と規模はサイコー🔥

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

からの天文館戻って
お友達の お誕生日後祝い に🥂‪⋆͛

何も言ってないのに
メガジョッキ越えのサイズで持ってきて
まじでふざけてたwwwwww

image3.jpeg

仕返しに表面張力🫴🏻

image4.jpeg

陰キャなさやにとって
サシでご飯とか飲み行ったりする
レアなマブダチくんでちゅん🌼

お誕生日おめでとう ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はスタート団体から始まって
5時頃からまた連続で飲ませてもらって
金曜日っぽくて嬉しかった🌝

8:30で閉めて1週間ぶりにラストまで
ありがとうございました❣️

今日のこともまた載せます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

image0.jpeg

Instagram 📸 @5o1._.sa

image1.jpeg
↑お店のインスタ 📸 @bar501_
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

たむちゃんたむちゃん 02/15 16:09
更新時間夜中の2時で 意地でもこんにちは❕って言ってるの可愛いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
さやかさやか 02/15 20:30
>たむちゃんさん

く、くうぅ〜😣💦💦💦
夜中の2時なんかこちとら昼ですわョ(虚言)
page top