ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤❗️

こんにちは~みさきです❗️

 

今日は私のバイト先の話しをしようかなーって感じです

焼肉屋さんで働いてるんですけど賄いがすっごくおいしいんです!🤤


これはこのあいだの賄い!冷しゃぶでした🐷

写真下手なのはわかってます。。。お米特に美味しくなさそうに写ってるよね😂

でも実際はおいしかった😂

焼肉屋さんだけど賄い色々出るから毎回楽しみ💕

 

今日は21時からお店にいます❣️

みなさんの過去のバイト経験とかのお話し聞かせてください🥺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top