らん♡の日記(ブログ)Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 板橋区南常盤台 ガールズバー

Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 / 板橋区南常盤台 ガールズバー
らん♡
らんらん〜(°▽°)

らんの日記

お疲れさまです( ´ ▽ ` )

らん♡
こんばんは!
1週間お疲れさまでした😮‍💨
今週はいつもより多めの5日間出勤してました🏃‍♀️
(頑張った!)

突発イベントもあり
初めましての方も、いつも来てくださる方とも
色々話せてお酒をいただいて
楽しい1週間でしたね🥂


来週は火水木のみの出勤になりますが
全力でお待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




次回出勤
↪️5/14(火) 20:00〜



写真はクライナー掴み取りです💓
税サ込み込みで3,000円!
これとってもお得で結構掴めちゃうので
ぜひぜひ遊んで見てください✨
いろんな味を楽しめちゃう🫶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あずさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top