かほ Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
かほ

DIARYナイスタ日記

2024年バースデーイベント💖


 
 
 
 
 
 
お久しぶりです!かほです!
 
 
 
 
 
最近の一大イベントといえば、今年もバースデー
イベントをさせて頂いたことです🥺
 
 
 
 
 
 
ずっと変わらず応援して下さる方もいて
心強く思ってます!が、毎年当たり前のように
お祝いして下さる事はないと思うので
 
 
 
 
 
 
不安な気持ちと緊張がすごくて、寝れない日々が
続いてましたが、当日は沢山の方にお祝いして頂き
いいバースデーを迎えることができました🥺
 
 
 
 
 
 
去年までとは違うことといえば
今年は初のポールダンスに挑戦しました‼️
 
 
 
 
 
 
今年の2月末から姫路に週1.2で通うことになり
難しくてなかなか上達もしなくて
本当にバースデーまでにショーが完成するかな?って
思ってましたが、ポールを習い始める時にすぐに
店にポールも立てて頂いてたので
自主練してなんとか本番で披露することができました😢
 
 
 
 
 
 
応援して下さった皆様のおかげで頑張ることができました…!
 
 
 
 
 
 
今後もフルムーンに遊びに来て下さった
方にポールを見て楽しんで頂けたらいいな…と思ってます✨
 
 
 
 
 
 
バースデーイベントでは
毎年お祝いして下さった方、今年で初めてお祝いして下さった方、時間がない中来て下さった方、偶然来て下さった方、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
驚きだったことは、いつもダンサーみんな平等に
100BAIKAずつバケツでプレゼントしてくださる
Y様から200BAIKAバケツで頂いたことです…🥺
 
 
 
 
 
 
他には、バースデーに来て下さった方に
かほのオリジナルシャンパンを一緒に飲んで下さったことが嬉しかったです🥺
 
 
 
 
 
 
当日来れなかった方でも、お祝いの言葉を頂けただけで嬉しかったです✨
 
 
 
 
 
来年もどうなるか分かりませんが、また進化した私を
見ていただけたらな…と思ってます‼️
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟者ですが、これからも応援して下さると嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

そして…!5月はまだ大イベントが待ち受けてます✨
 
 
 
 
 
 
5月29日30日31日の3日間で、MCのれんくん!の
バースデーイベントを行います‼️
 
 
 
 
 
 
れんくんも何やら限定でダンスを踊るみたいです‼️
れんくん初の演目となりますので、是非見に来て頂けると嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
page top