月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

最近の趣味とか!


こんばんちは、のあです⭐


土曜日もたくさんのご帰宅ありがとうございました!
いつもご帰宅してくれるご主人様や、新規の団体ご主人様たちにお会いできて楽しい1日でした✨
団体様のところではコインでたくさん遊べて、とってもやみぃ~でした!ただ、タイキック特訓の道はまだまだ果てしないな、、、と感じちゃいました😿


ご主人様との会話の中で最近の趣味の話になって思い出したのですが、最近私は「ゲゲゲの鬼太郎」の映画を見まして、、、!本当は去年映画館で見たかったんですが行けずで、最近アマプラで配信が始まったのでようやく見れたんです!
元々小さい頃から鬼太郎が好きだったので映画があってすっごく嬉しかったんですよね🥺
内容も面白くて映画を見てから鬼太郎熱が再熱してまして、アニメを少しづつ見直しております…笑
皆さんは鬼太郎見た事ありますか?もし、見たこと無かったらぜひ見て欲しい~!私が特に好きなのはアニメ5期なんですが期毎に単体で見ても楽しめるので、気になったらぜひ見て欲しい👀✨
一緒にお話出来たら嬉しいな( ᎔˘꒳˘᎔)

いいね!4

「いいね!」したユーザー

TaichiおにぎりONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top