月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわですす

月皇 のあ

こんばんちは、のあです⭐

今日は華金でしたね~皆さんどうお過ごしでしたか❓👀
華金ということで沢山ご帰宅あるかなって思ってたんですが最初が寂しくて、あれれ❓❓ってなっちゃいました笑
けど途中から団体様が続けてご帰宅してくれて、最後まで忙しいけど楽しい時間を過ごせました✰´-
今日はお嬢様のご帰宅が多くて、なんだかテンションも上がっちゃっいましたね > < ♡

素敵なご主人様、お嬢様と一緒に久しぶりにチェキも撮れて、とってもやみぃ~でした🤍
またお会いできたら嬉しいな~🥺💭


次のおきゅ予定は5/11(土)です!
楽しい1日になりますように🪄︎︎◝✩

写真はブレて没になったやつです😹
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/11 03:42
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
月皇 のあ月皇 のあ 05/12 06:18
>カズさん

ありがとうございます~!
page top