まおの日記(ブログ)MUSEE(ミュゼ) 長崎市本石灰町 バー

MUSEE / 長崎市本石灰町 バー
まお

まおの日記

最近思うこと💭

なんかわたしってほんと社不すぎるんですけど、仕事もあんま続かないしこのガールズバーに入って久々続いてるみたいな現状。
ここ入る前の昼は続いてたけど、自分にあった仕事が見つからないというか、もっと仕事量増やさないととか思うけど中々難しいですね🥲

だから高校、大学卒業してずっと同じ職場の人とか普通にすごいなって思うし、誰でできる仕事じゃないのだとしみじみ。何言ってんだって感じだけどふと🫨🌀

もう仕事してるってだけでみんな偉い!学校行っててみんな偉い!明日も頑張ろうね😼✊🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top