あいりの日記(ブログ)GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA(チェルシー) 松戸市本町 ガールズバー

GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA / 松戸市本町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

お休み


こんばんは


 


 


 


昨日に引き続き今日も体調悪くてお休みもらいました


 


 


今日病院行ってコロナとインフルの検査したけどどっちも違くて、喉の風邪って言われた


だけど喉見てくれなくて何で判断したのでしょうか❓


 


 


薬もらったけど喉痛すぎて飲めない😵


飲み物も飲めないほど痛くてしんどいのに薬なんか飲めないよ


 


 


前に扁桃腺?の手術してその時と同じ症状な気がする


手術して取ったはずなのに、復活とかまた痛くなったりってするのかな?


 


 


とりあえずまた明日も病院いってきます💦


 


 


 


 


体調悪いの嫌だね強くなりたい💪笑


 


 


 


 


 


 


またブログ書きまーす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top