まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

ぽかぽか、眠いかも😴

こんにちは、まよいです◎

⬆これは盛れる写真を取ろうとしたら、目線の先のロロが気になってしまった写真
 
 
 
 
マック食べてます。
 
 
 
 
 
 
マックめちゃ美味いよね。
 
 
 
 
 
 
叫びたい気分です
 
 
 
 
 
 
叫んでいいですか
 
 
 
 
 
 
 
 
美味すぎるーーーーーーーーー!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
大笑いしてしまいました。
 
 
 
 

 
 
サムライマックハマってます 
 
 
 
 
 
 
なんかみんな青い方食べてるけど私は断然赤
 
 
(シャア・アズナブルも赤を選ぶよねきっと。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?!ちょっと待ってちょっと待って?!
 
 
 
えだまめコーン食べちゃってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
少しでも野菜を取ろうとする足掻きです。
 
 
 
 
 
 
 
よく言われます。ポテトでも、ナゲットでもなく
 
 
 
 
 
 
 
えだまめコーン???
 
 
 
 
 
 
 
友達いわく狂ってるらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも食べてみなよ、えだまめコーン
 
 
 
 
 
 
 
 
え?もう食べてるって?
 
 
 
 
 
 
 
 
やるやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!まよいの次のお給仕は20日です◎
 
 
明日お給仕予定だったのですが諸事情ありましてお給仕厳しくなりました、、、泣
 
 
 
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
まよいでした◎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/18 18:05
地震は大丈夫だったのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top