まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

もう夏来たかも☀️🍉

こんばんは、まよいです◎

 
今日も元気に20:00からおきゅいんしてますっ
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~~
 
 
 
 
 
 
暑すぎない?!?!?!?!
 
 
 
 
 
 
もう夏
 
 
 
 
 
 
 
夏到来です
 
 
 
 
 
朝起きた時暑すぎて
 
 
 
汗かいてて最悪でした
 
 
 
長袖はもうしまっていいですね
 
 
 
夏もかわいい服いっぱいあるから
 
 
 
楽しみです♡
 
 
 
夜はちょっと涼しくて
 
 
 
 
いい感じです◎
 
 
 
 
 
今日は久々にロロが出勤するからお給仕楽しみで、早くロロが来ないかな~って思って️
 
 
 
 
ルンルンでおきゅいんしました◎
 
 
 
 
ロロと一緒にお給仕楽しいのでロロのこと大好きですっ
 
 
 
 
 
今日もたくさんのご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
 
それでは、この辺で
 
 
 
まよいでしたっ👍 ̖́-‬
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top