まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

人生初の朝マック🍔❗


 
 
 
 
こんばんは❗まりんです❗
 
 
 
今日は学校だったので頑張るために人生初の
 
 
 
朝マックを食べました✨
 
 
 
ずっと食べる機会が無く小さな夢だったので嬉しい!
 
 
 
ソーセージエッグマフィン🍳美味しすぎる…!!
 
 
 
マックで初めてハッシュドポテト🥔も食べたら 
 
 
 
美味しすぎて一人でちょっと周り見渡す時間が
 
 
 
発生しましたね……
 
 
 
学校終わった後に母と買い物に行って
 
 
 
お洋服などを買いました👍❗
 
 
 
朝6時起きだったのでもう眠いですが少し課題を
 
 
 
やってから寝ます❗❗❗
 
 
 
今日、明日はお休みで水曜日から出勤です✨
 
 
 
なんだか久しぶりに長文のブログになりました笑
 
 
 
ここまで読んで下さった方…!!対あり❗
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top