まりんの日記(ブログ)SCREEN(スクリーン) 郡山市大町 ガールズバー

SCREEN / 郡山市大町 ガールズバー
まりん (Marin)

まりんの日記

4月1日エイプリルフールイベントのお知らせ❗


 
 
 
 
こんばんは❗まりんです❗
 
 
 
4月1日にエイプリルフールイベントがあるので
 
 
 
お知らせです✨
 
 
 
FrontierとSCREENの出勤が入れ替わる😲ので
 
 
 
いつもとは違った衣装の女の子と雰囲気のお店を
 
 
 
楽しめます❗✨
 
 
 
私はFrontierに出勤するのが初めてなので
 
 
 
あの衣装を着れるのが楽しみです!!
 
 
 
ただ何処に何があるのかもわからぬ状態なので
 
 
 
焦ってバダバタしていると思いますが、
 
 
 
よろしくお願いします❗🙇
 
 
 
写真は昨日いつもお世話になっているお客様から
 
 
 
ちいかわのステッカーをたくさん頂きました❗
 
 
 
めっちゃかわいい~!!!!!!
 
 
 
他にも大好きなサンリオグッズも頂いたので
 
 
 
またブログに載せます🎶!
 
 
 
次の出勤は明日の19時~です✨❗
 
 
 
土曜日はお休み頂いているので、
 
 
 
ぜひ明日お会い出来たら嬉しいです👍
 
 
❗❗❗対あり❗❗❗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top