しいなの日記(ブログ)TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR(ティファニー) 墨田区江東橋 ガールズバー

TIFFANY KINSHICHO GIRL'S BAR / 墨田区江東橋 ガールズバー
しいな (シイナ)

しいなの日記

こんばんは✨



こんばんは✨



まだ5月なのに最近毎日夏みたいな天気で
なに着ればいいかめちゃくちゃ迷うー!
去年の今頃なに着てた、、???ってくらい
着るものがない😵‍💫💦

必死に記憶辿ってみても去年の5月は
ばち病みしてメンタルいかれて
ひきこもりしてたからほぼほぼ記憶なかった😅笑


今年の5月はずーっと楽しみにしてたライブあるし
友達と遠征だし楽しく過ごせそうな気がする😊
ついにあしたは半年待ちわびた推しのライブだよ~!
ライブのために髪もまつ毛もネイルも
付け替えてきたから気合ばっちり👌

朝早くに集合だから潰れてたら置いてくって
友達に言われてるけど週末出勤久々すぎるから
潰れるまで飲みたい気持ち🤭✌️笑


今日は24時から朝までいるよー!
華金❗️たくさん飲んでこー❗️
ティファニーでお待ちしてます👸🏼💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top