ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今個人的にハードスケジュール中で🙃今個人的にハードスケジュール中で🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月から土曜までフル出勤して、土曜の朝方営業終わったら帰って支度してフェスに行こうとしてます😎月から土曜までフル出勤して、土曜の朝方営業終わったら帰って支度してフェスに行こうとしてます😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとインドアだったのにこんな毎日外でてるなんて❗️もともとインドアだったのにこんな毎日外でてるなんて❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンスターかちこんで今日も頑張る🔥モンスターかちこんで今日も頑張る🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紫モンスター派💜紫モンスター派💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
駅のホームで撮った笑駅のホームで撮った笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストロー刺してるのは、口元が緩くて缶に口付けて飲むのが苦手だから、、、笑ストロー刺してるのは、口元が緩くて缶に口付けて飲むのが苦手だから、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルで待ってるね~💎今日もジュエルで待ってるね~💎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top