ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
最近物忘れがやばい😱最近物忘れがやばい😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとADHDでもともとADHDで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水道止め忘れたりするタイプ🙂水道止め忘れたりするタイプ🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、机の上にリップと目薬置いてて今日は、机の上にリップと目薬置いてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ持っていきたいからポケットにいよう❗️それ持っていきたいからポケットにいよう❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、靴下履かなきゃ❗️のタイミングが被ってと、靴下履かなきゃ❗️のタイミングが被って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目薬とリップを目の前に靴下履いたら目薬とリップを目の前に靴下履いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴下履いて満足して置いてきちゃった、、、、靴下履いて満足して置いてきちゃった、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかしようとしてる時に、他の子と思いつくとすぐ乗っ取られるの私だけ?なんかしようとしてる時に、他の子と思いつくとすぐ乗っ取られるの私だけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共感エピソード募❗️共感エピソード募❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムでお待ちしております🔥今日もジュエルスタジアムでお待ちしております🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top