ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また暑い日が戻ってきた~🔥また暑い日が戻ってきた~🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は遂にエンタメナイトです🎮今日は遂にエンタメナイトです🎮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子とペアになってゲームするらしい😀女の子とペアになってゲームするらしい😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マザシ券ゲットしようぜっマザシ券ゲットしようぜっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルで待ってるね~❗️ジュエルで待ってるね~❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️昨日ももかちゃんと撮った‎🤍⬇️昨日ももかちゃんと撮った‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1年間、ほぼ毎日一緒にいる^^1年間、ほぼ毎日一緒にいる^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう‎🤍いつもありがとう‎🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top