ももかの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ももか (Momoka)

ももかの日記

ふぉー

やっほーももかです🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよゴールデンウィークだね!!!
みんなはどこ行くのかなぁ🤔🤔🤔
ちなみに私は、連勤!!!!!
ほぼ毎日出勤するつもりだよ~🥺
 
ぜひ会いにきてねっ!😉💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日友達と昼間に出かけてて、
フォー食べた!!!
めーっちゃ久しぶりに食べたんだけど
美味しかった~🤤🤤🤤
パクチーは苦手だから抜いてもらった😂
みんなは苦手な食べ物とかある?🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はすごく暑かったからか今日はすごく暑かったからか
今風が吹いてきてちょうど良い気温🥺今風が吹いてきてちょうど良い気温🥺
過ごしやすい金曜日!過ごしやすい金曜日!
これは飲むしかないでしょ!これは飲むしかないでしょ!
ジュエルで待ってるよ~🫶🏻🫶🏻🫶🏻ジュエルで待ってるよ~🫶🏻🫶🏻🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top