乙坂 にのの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
乙坂 にの (オトサカ ニノ)

乙坂 にのの日記

もっふもふのいっぬ♥️

ふわふわした真っ白のビションフリーゼかマルプーがどうしても飼いたい(◜¬◝ )🎀
 
 
 
 
けど、わんちゃんにお金を使う余裕もないので、
インスタ見たり写真みたりTiktok見たりを永遠に繰り返してる笑

 
 
 
 
 
 
 
最近ビションフリーゼとかマルプーの白いふわふわくん達ばっかりインスタで見すぎて、インスタのおすすめ欄が全部白い犬で埋め尽くされててめっちゃ可愛かった😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、にのはカットも重🥺🥺
 
 
 
 
 
この写真はマルプーのジジくんっていうわんちゃんなんだけど、この子はほんとにベスト😭😭♥️
 
 
 
 
 
ふわふわ具合も毛の長さも耳の感じもほんとに超好き♥️
 
 
 
 
 
誰かにののタイプの白いふわふわでビジュが良くて可愛いビションフリーゼか、マルプーください🥺笑
 
 
 
 
 
 
わんっ🐶💕
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top