乙坂 にのの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
乙坂 にの (オトサカ ニノ)

乙坂 にのの日記

ヒロアカ一番くじ大人買い👍🏻⭐️✨️

ヒロアカ一番くじのラストワンのオールマイトの
ピカピカフィギュアがどうしても欲しすぎて、久しぶりに1番くじ大人買いした😂😂
 
あ、もちろん最初から全部買ったわけじゃないよ?笑
 
 
 
 
残ってたやつを全部買ったよって話で👼🏻👍🏻
 
 
 
 
やっぱりフィギュアが全然出てなかったおかげで、
かっちゃんとデクのフィギュアも自動的にGET💖💖
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
かっちゃんが歯出して偉そうにしてるのが可愛すぎて👼💕
 
 
 
 
 
 
 
にのが残りのくじ全部買ったから、
後ろの人が絶望してていい気持ちだった🤭🤭(冗談だけどちょっとだけ思った笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り全部引いたことで必然的にクリアファイルとかコップとか家にたくさんあるから、欲しい人言ってください笑
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top