あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

休日の過ごし方

あずさ
今日は明日以降の連休に備えて、おやすみです( ³ω³).。o

嘘です😬今日は夜に予定があるのでおやすみをいただいているんですけど、夜からなのでお昼は暇人です🤓

あずさが昔よくやってたゲームの世界大会が最近始まったので時間がある時にちょくちょく見ているんですけど、今やっとグループ戦の3日目が終わりそうです😮

グループ戦の後は決勝のトーナメント戦が5月から始まります😊

まだあと7日分見れていないので、今日できるだけ沢山みて、トーナメント戦の観戦に備えようと思います🥳📣

eスポーツにも実況解説の方が居るし、ルールさえわかれば普通のスポーツと同じでめちゃくちゃ面白いです!

最近徐々に受け入れられつつありますが、まだまだ浸透が浅いのでぜびぜひ色んな方に見て欲しいです☺️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top