れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

牧場!

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
久々にお会い出来たももちゃんと仲良しのお客様~
 
 
 
一緒に飲ませていただいて感謝🙏🏻‼️
 
 
 
 
 
 
 
そして連絡くれて遊びに来てくれたりーー🌟
 
 
 
ゲームの話で盛り上がれて楽しかった!
 
 
 
共通の趣味ありがたい( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
 
後半しかいなかったけど
 
 
 
沢山飲ませて頂けてありがたやです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、牧場物語で盛り上がって
 
 
 
 
画像検索したら懐かしすぎて
 
 
 
うわーーーーッ‼️てなったのおもろかったw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この画面、エモすぎる笑
 
 
 
 
 
 
BGM今でも覚えてるもんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近忙しいのと体調悪いのとで
 
 
 
 
全然ゲーム出来てない💦
 
 
 
 
 
 
 
いまが頑張りどき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はおーぷんらすとで出勤です!
 
 
 
 
 
 
お待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top