ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

不眠で推し活🖤

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

最近寝つきが悪すぎるから、お気に入りのドラマとか映画とかを観なおしてます…

昨日っていうか今日の朝方は、
我が推しの松村北斗が出てる恋愛ドラマをぶっ通しで観ちゃいました🫣
かっこよすぎて意味わかんなくなってくるんですよ途中から😩

恋愛ドラマでしか得れない栄養素もありますからね💕︎

おすすめの映画とかドラマとかあったらプレゼンしてください!!!!気になったら見る!!!!👀

今日はいおりちゃんいるからマイナスイオンたっぷり浴びれそう…🤤🤤🤤

みんな会いに来てねーー!ばいばいっ👋🏻👋🏻
いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズK&JKJしろヒー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top