はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

4.26

はな
こんばんは、はなです🌸






先日、こはくとお客さんと一緒にスシロー行きました🐟
こはくと私が誕生日近いからお祝いしてもらった😹











お寿司お腹いっぱい食べたすぎてスシロー久々に行ったけど、ちょうど推しの子とコラボしててコラボフードもたくさんあった~🌟













ランダムシール付きのやつ頼んで、運試ししたけどまさかのこはくと被ってめちゃ笑った😹😹











牡蠣アヒージョの塩ラーメンも美味しかったから大満足でした🤗💭













推しといえば、明日はいよいよツアーファイナル😭😭











去年の秋頃から47都道府県ツアーをしてて、それのラスト公演❕❕❕❕泣いちゃう😭😭😭😭











しかも推し史上最大規模の会場らしい、、、😭‎🤍











ティッシュとハンカチじゃ絶対涙拭くの追いつかないから、バスタオルでも持っていこうかなwww😇











完走おめでとう&お疲れさまとありがとうの気持ちで溢れてる😭












今日も元気に出勤です😃🌟
いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top