はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

4.4

はな
こんばんは、はなです🌸








今日はシンちゃんのお誕生日~❕🎂🫧












わたしが愛してやまないみなと商事コインランドリーにでてくるハイスペックイケメン医大生🥺🥺












今年も続編やってほしいなぁ~🥺🥺🥺🥺



















わたしの周り結構4月生まれの人多くて、ちっちゃい時は普段より豪華なご飯とかケーキ食べれる回数が多いからって理由で4月大好きだった😹😹













わたしもあとちょっとで誕生日だぁ〜🥺楽しみ🥺











今日、ままとおばーちゃんからおめでとうLINEきててやっと実感湧いてきた😹てか、おめでとう言うの早くない????😹




















いつかもう年取りたくない!!って楽しみじゃなくなる時がくるんだろうか、、🥺














まだまだ誕生日は楽しみだしおめでとって言われるの嬉しい😹😹














まだまだ精神年齢はあかちゃんかも👶🏻🍼














今日も元気に出勤してるので遊びにきてね〜‼️

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top