はなの日記(ブログ)BERRY'S STADIUM(ベリーズスタジアム) 中野区鷺宮 ガールズバー

BERRY'S STADIUM / 中野区鷺宮 ガールズバー
はな (Hana)

はなの日記

残り3日😭



こんばんは、はなです!🌼

 

 

今月のメインイベント「アラビアンスタジアム」も残すところあと3日となりました!😭

 

 

今回のイベントあっという間でしたね~😌

 

 

けど、まだまだ終わってないですよ🔥

 

 

何回か遊びに来てくれて、限定ドリンクとフードコンプリートしようと頑張ってくれてるお客様もいます👏

 

 

せっかく用意しているのですごい嬉しいです🥹

 

 

今日は生憎の雨ですが、ベリスタは元気に営業中なのでお待ちしております❤️‍🔥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top