まゆの日記(ブログ)Cafe & Bar PIXY(ピクシー) 千代田区外神田 ガールズバー

Cafe & Bar PIXY / 千代田区外神田 ガールズバー
まゆ

まゆの日記

1年半ぶりに再開したお客さんが覚えててくれて嬉しかった


 

まゆです❣️

 

タイトルと関係ないけど

昨日は出勤終わりに女の子たちと日高屋行った🤞🏻

 


 

炭水化物祭りだった🍚

日高屋の炒飯って美味しいよね🤩

 

おしゃけの後のラーメンはまじオアシス🍜💖

 

昨日来てくれたお客さんが、私が入りたてくらいの


1年半前につかせて貰ったお客さんで


覚えててくれてめっちゃ嬉しかった❣️


私ももちろん覚えてて同じ会話をしてループしてるねって笑ったww


 


2人で来てくれてありがとうございました❣️


いろいろ応援しててね🤜🏻🔥


 


今日もたくさんお酒ください︎🫣

22時まで早割りです🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top