京成押上線

6月12日つばさです❕
こんばんは!つばさです!昨日はいきなりの大豪雨‼️今日も雷で冷や冷やしたけどやんでよかった…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/12 21:07つばさ
こんばんは
何気に新しいゲーム買った🐟ドラマで見て、子供のとき持ってたなーと思って買ったけど意外とむず…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 20:46ちひろ
✈️
こんばんは!先週は福岡で飲んだくれてきました🫠気付いたら日本酒がバンバン空いてた…こわい……
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 20:29しずか
🐈⬛
右耳が悪化してきた早く病院連れていきたいけど予約取れたのが月曜だったから仕方なく様子見
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/12 19:59かほ
6月11日つばさです❕
こんばんは!つばさです!最近昼は暑いのに夜は寒いですね💧上着1枚羽織らないとさむいな〜😢さ…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/11 20:47つばさ
こんばんは
にゅーねいる💅🏻可愛い🐚🌺
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/11 20:41ちひろ
🐈⬛
ご飯作ってたらウインナー狙われて争奪戦🐱いつも食べようとするから瞬発力が鍛えられる💪
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/10 20:29かほ
こんばんは
麻辣湯ハマって2週連続行ってしまった😌2辛でちょうどよかった✨もう食べたい🤤
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/09 20:23ちひろ
6月9日つばさです❕
こんばんは!つばさです!昨日は雨の中ご来店頂きありがとうございました!昨日もわいわいたのし…
いいね!1件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/09 20:08つばさ
📱
昨日携帯落としてケースガサガサになっちゃった😭新しいのに変えたい、、
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/08 20:00かほ
こんばんは
ずっと気になってたシャンパンを誕生日祝いに🥂ありがたい😍このシリーズ全部クーラーボックス可…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/08 19:38ちひろ
こんばんは
麻辣湯のあとはやっぱりタピオカ🧋そして久々のヒトカラ誰も知らない歌を歌える😌
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/06 22:10ちひろ
🐈⬛
布団でゴロゴロしてたら猫も寝に来た♡
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/06 19:56かほ
こんばんは
麻辣湯美味い✨2辛でもいいかもな😌麺入れた後にLINE登録で麺追加サービスになってめちゃ麺…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/05 20:58ちひろ
こんばんは
ライブの前飲みで居酒屋へ✨表参道の居酒屋全然わからなくてテキトーに入ったけど京都な感じのお…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/04 21:24ちひろ
こんばんは
この日はオレンジジュース買ってゆっくり行こーと思ったら袋入れた瞬間落っことして袋の中オレン…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/03 20:40ちひろ
6月3日つばさです❕
こんばんは!つばさです!6月に入りまして今年も折り返し地点に来てしまいましたね(˙꒳˙)昨…
いいね!0件 コメント0件セリシール
葛飾区 立石 ガールズバー06/03 20:39つばさ
🐈⬛
猫の耳がハゲてきた。皮膚炎か様子見中だけど大丈夫かな🥲
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/03 20:00かほ
こんばんは
こないだの日曜日日曜の夜に遅くまで人いっぱい✨表参道というお洒落なところで店内もお洒落でし…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/02 20:19ちひろ
こんばんは
ハワイのホテルにあった缶ジュースが美味しくて他の味も気になって買っちゃった✨こういうのは現…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/01 21:32ちひろ
🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
久々のグリーンパンサー!
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック06/01 20:32かほ
こんばんは
休みの日に家から出たくなくてUberで贅沢✨串カツ食べたくてこれ以外に串カツ田中も頼んだ😆
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/30 20:18ちひろ
🫛
ついに自分への仙台土産がなくなりました🥲これめっちゃおいしかった〜!本日もご来店お待ちして…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/30 19:27しずか
☔️
紫陽花きれいに咲いてて梅雨の接近を感じる…!紫陽花かわいいよねぇ…花言葉はアレだけど笑長谷…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/29 20:42しずか
こんばんは
らっきょう苦手で何十年も食べてなかったんだけど、もらった塩らっきょうが美味くて克服🤩酸っぱ…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/29 20:15ちひろ
こんばんは
柏でのライブが18時に終わっちゃってから暇で一人で気になってたおでん屋へ🍢馬刺しも食べれて…
いいね!2件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/28 20:27ちひろ
🐈⬛
最近暑いからか枕で寝てくれなくなったけど、ふわふわが好きなのは変わらないから布団の上で伸び…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/27 18:03かほ
こんばんは
この前はご近所柏へ!寝坊してしまったけどなんとか💦18時にはライブ終わってまだ外明るかった…
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/25 22:07ちひろ
🐈⬛
今日は帰るのが少し遅くなっちゃって甘えたモードが長かっためっちゃ話しかけてきてたからもしか…
いいね!0件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/25 19:53かほ
こんばんは
この前は初のビルボード横浜✨めっちゃレストランだった!!豪華な雰囲気🤩また来たい✨
いいね!1件 コメント0件グリーンパンサー
葛飾区 立石 スナック05/23 20:57ちひろ
