福岡県福岡市博多区中洲キャバクラ

ZEUSE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおる

かおるのドレミ♪

新着日記

アイスのピノの星型が入ってた❗️

2017/10/13


アイス大好きなかおるです🙋⭕️


この時期、限定で
焦がしキャラメル味が出てて、
週3で食べてるくらい大好きです💕💕



今日も、お仕事前にいつものピノを買い
開けてみると、、、、


 




星型のピノが入ってた~~♡︎(°´ ˘ `°)/

久しぶり見た(笑)

しかも、同時に2個は初体験😆✨

これは、、、、

ちょーぜつ珍しいことや👏👏👏👏👏👏
ばりすごいことです。

長年、ピノを食べてるけど
ハート(幸せのピノ)と星型(願いのピノ)が
たまーに1個入ってるのを当てるのも
希少なのに、、、、


今回、星型の願いのピノが
2個入ってたなんて❗️!(◎_◎;)

アンビリーバボーすぎる😂😂😂😂😂
興奮しました(笑)


興奮しすぎてネットで調べたし(笑)




なーんか良いことありそうな予感❤️

良い出会いがありますよーに😊😊😊💕💕

あと、肌荒れが早く治りますよーに💕(笑)

願いのピノが2個入ってたから、
2つお願いしとこう的な😁😁😁😁✌️



なんかこんな小さなことで
テンション上がる自分が幸せもんやなと
つくづく思いました(笑)


おやすみ🌟

いいね
  1. (0)
  2. (0)
  3. (0)
  4. (0)
  5. (0)
  6. (0)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

サポートコンテンツ

あなたにオススメのコンテンツ

page top