まいの日記(ブログ)ZEUSE(ゼウス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ゼウス(福岡市博多区中洲のキャバクラ)のまいは退店しました。
店舗トップへ

まい@ゼウス(福岡市 博多区中洲のキャバクラ)の日記

★ご報告★

2018/02/01


 

みなさまごきげんよう🐻

 

 

久しぶりの更新で

勝手な報告お許しください。

 

 

わたくし、2月17日に

水商売を引退します。

 

 

なんと言葉を綴り、

なんて伝えたらいいのか

わからず、報告遅くなりました。

 

 

ゼウスに勤めて5年目突入。

これだけ長くいたら

たくさんの思い出があります。

 

 

入りたての時、

すごく無愛想なわたしに

懲りずに声をかけてくれた

女の子たち。

 

 

当時のわたしは

誰も寄せ付けないオーラ

すごかったと思います。

 

 

それなのにいつもかまってきて

正直最初はひとりにしてー!て

思ってたけど、笑

その子達のおかげで

夜の世界への固定概念が

少しだけ変わり、

仕事に行くのが

楽しくなりました。

 

 

今、わたしにとって彼女たちは

すごく大切な存在。

大事な人たちになりました。

 

 

仕事面では、

E1グランプリと言うイベントで

グループNo.1、初代嬢王の座を

いただきました。

 

 

応援してくれたお客様方、

支えてくれた女の子たち

担当の椎葉さん、男子スタッフ。

 

 

みなさんのおかげで

いただけた賞です。

 

 

間違いなくわたしは

このイベントを通して

大きく成長できました。

人の暖かさも、汚さも

苦しさも幸福感も

たくさんの感情を

この時習得しました。

 

 

本当にたくさんのお勉強を

させていただきました。

 

 

悲しい悔しいことも

裏切られて損することも

もちろんありました。

けど思い出すのは

楽しかったことばかり。

 

 

それもこれも

あたしの周りにいる人たちが

いつも笑って、まいちゃーん

お嬢~って支えてくれる

素敵な人だらけだからだと思ってます。

 

 

福岡にきて11年。

中洲歴は9年。

 

 


自分の人生にとって

水商売経験は大きな財産です。


 

 

このお仕事をしてたから

出会えた人たちがいる。

素敵な出会いを

ありがとうございました。

 

 

エネミーグループの皆様、

ゼウスで長い時間過ごしてきた

女の子たち、男子スタッフ

本当に本当にお世話になりました。

 

 

長くなりましたが、

新しいスタートを

気持ちよくきるためにも

最後まで悔いのないよう

わたしらしく

楽しく過ごします!!!!

 

 

ありがとうございました🐻

 

 

 

 

 

 

 


 

2018.2.1  まい

 

 

page top