かれんの日記(ブログ)ZEUSE(ゼウス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ゼウス(福岡市博多区中洲のキャバクラ)のかれんは退店しました。
店舗トップへ

かれん@ゼウス(福岡市 博多区中洲のキャバクラ)の日記

やっとこさ❤️

2017/07/01


 

 

やっと会えました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラ、インスタやらで

お友達で共通の知り合いとかいて

ずっーと気になってて

飲みに会いに行きたいなー

思っててやっとこさ先週会えました❤️

 

 


 

REDGiRLのえみちゃん〓❤️

 

 

 

お目目がおっきくて

じーって見つめてたらつられて

かれんの目まで勝手に見開いてた〓

 

 

〓ぱちくりで面白くて優しくて

かれんは人見知りだから

写メ撮りたかったけどなかなか

言い出せんくって(笑)

 

 

そしたらえみちゃんが写メとりましょーて❤️

嬉しくてでも緊張した〓

していい香りがしましたん❤️

 

 

 

その時は訳あって一時的に合同営業で

ZEROGiRLだったから

えみちゃんのダンス見れなかったけど

 

ZEROGiRLのショー

すごかったーーーー

 

 

興奮しました!

釘付けしました!(笑)

 

 

 

また遊び行きたいな❤️

次はREDGiRLにね〓

 

 

女の私でも釘付けになって

楽しめる所だから

是非言ったことない方は

遊び行くべし〓

page top