ゆうの日記(ブログ)CLUB REVE(レイブ) 八千代市八千代台南 キャバクラ

CLUB REVE / 八千代市八千代台南 キャバクラ
ゆう (Yuu)
ちゃんゆー

ゆうの日記

22:30からいまーす


こんばんわ‼️

お疲れ様です🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうです🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー🤟🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良いこと」が沢山あってゆちゃん嬉し🫰🏻

今年、あと2ヶ月?で終わりってまぢであっという間だなぁって思うんだけど。

遊びも仕事も全力で💪🏻ってことで‼️笑

1年1年を楽しくって過ごしてる

なんなら、1日1日を。

やりたいことをやりたい時にやる

やりたくなきゃやらないって

ゆちゃんらしいでしょ?笑

特に、ここ2年すごく濃い時間で

良くも悪くも新しいことばっかだった💬

何事も経験ですね。

 

 

 

なんの話?って感じだけど、最近思ったこと

 

 

 

 

今日は22:30からいる!

 

 

 

29.30.31はハロウィンイベントです

 

 

あそびきてなー!

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top