ゆうの日記(ブログ)CLUB REVE(レイブ) 八千代市八千代台南 キャバクラ

CLUB REVE / 八千代市八千代台南 キャバクラ
ゆう (Yuu)
ちゃんゆー

ゆうの日記

今日は、店休日ですよーん

こんばんわーっ‼️
お疲れ様です🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ありがとうでした🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっくさん飲んだーっ🍻
お店の中では絶対にハイボールなんだけど
ほぼロックで飲んでた😂
酔うとコンビニで無駄に買う癖やめたい
 
 
 
 
 
 
そえば、こないだ友達んちで
宅飲みもんじゃした!!
かれこれ、半年前から食べたいって言ってて念願の🙌🏻💗
 
友達の子供もいてめちゃくちゃ可愛かった。
一年ぶりくらいに会ったんだけど
子供って成長はやいよね😳
楽しかったなーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お休みなので
部屋掃除してゆっくりお風呂します🛀
そしてたくさん寝ます
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top