ゆうの日記(ブログ)CLUB REVE(レイブ) 八千代市八千代台南 キャバクラ

CLUB REVE / 八千代市八千代台南 キャバクラ
ゆう (Yuu)
ちゃんゆー

ゆうの日記

裸眼出勤しとるで🫶🏻


こんばんわ‼️お疲れ様です💪🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、結膜炎で目がほんと真っ赤で人の前出れない❗️って思ってお休みだった!

 

暇すぎて…何もすることのない時間が唯一のストレスで1番やな時間なの。笑

悩みの一つもないから何かを考えて時間が過ぎるってのもないし!!

頭の中、ヤバい暇だー。でキツかったの

でもコンビニも行けないし、、、

 

 

そしたら、友達がきてくれたんだけど来たらきたで、冷やし中華とお肉のお弁当とおにぎり2つと炒飯食べてんの😂

食べても食べてもお腹すいたって言ってた

めっちゃ食べんぢゃん‼️爆笑

 

ってたくさん食べる子は良いよね。

 

羨ましい。

 

 

目ん玉まだ少し痛いけど……🥲

赤み引いた✌︎

 

目、ほんと大事

 

まだカラコンは付けれないけど。。

 

裸眼で今日は、出勤です🤟🏻🤟🏻

 


21:30

 

からいてますよーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでわ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top