ゆうの日記(ブログ)CLUB REVE(レイブ) 八千代市八千代台南 キャバクラ

CLUB REVE / 八千代市八千代台南 キャバクラ
ゆう (Yuu)
ちゃんゆー

ゆうの日記

酒ヤクザの集い。笑

お疲れさまです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はのんびり営業で
 
 
 
 
久しぶりに暇を感じました。。
 
この街、人居る?ってくらいにヤバくて
 
お酒全然飲めなかった🥺
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
あみちゃんとさなちゃんとお酒したんだけど
 
結局、家ついたのAM10時すぎ。
 
7時間以上も飲み続けてた😇笑
 
楽しくて時間忘れちゃう!
 
そもそもゆうたちが2、3杯で満足して帰るわけない🤷🏼‍♀️諦め。
 
「飲むときとことん🔥」
 
これもう誓いみたいになってるし、
ノミベしかない可愛いおんなたち
本当、最高なの🤟🏻
 
一生笑ってられる
 
久しぶりに『I'm a mess』の飲み歌🎤したんだけど
 
これ可愛いんだよね🎀
 
飲み歌の中で1番すきかも!!
 
てか、ゆちゃん酒癖よくなった
 
前は、THE・酒乱って感じで周りに迷惑かけて暴走しがちだったんだけど気づいた!!
 
精神?が落ち着いててプライベート充実してたら大丈夫ってこと🫶🏻
大人になりました。笑
 
5時間ぶっ通しで寝れたしルンルン🎶
 
最近、可もなく不可もなく刺激もなく平和な毎日だったからこういう友達時間が大事。
 
日々、刺激がなきゃ楽しくないよね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は営業してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、またあした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top