鮎川 蘭の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
鮎川 蘭 (アユカワ ラン)

蘭子@鮎川.jp

お久しぶり子

気付けばこの日記に3ヶ月手を付けず
七夕が過ぎ夏も終わり
季節は秋になったねぇ
 
 
 
七夕はてんやわんやで終わった記憶。。
夏にはさまぁ〜ず目当てにお台場に。。
バーベキューは暑さに耐えきれず鬼の早上がり。。
お盆は‥‥毎日仕事に行ってとにかく仕事で
花火大会を横目に渋滞にはまって出勤した。。
そんな夏の記憶でした。
 
 
りなちゃんにやっと渡せた
デコリシャ
喜んでもらえて良かった
 
 
そう言えばこないだ
ガチャガチャやった
ザキヤマの。。
欲しいやつ出てこなかった。。
リアルに良くできてるよ
ストラップになってるからね
誰かいる
 
 
 
それと、こないだ踊る観てきた
Finalって寂しいね。。
ネタバレできないから
あまり多くは語れないけど
楽しかったよ室井さん
バナナだ
 
 
まだまだ残暑が厳しいでし
待ちに待ったiPhone5が出るる
今予約するのに並んどるっす。。
 
 
 
朝から長々失礼しま
仕事の方今日も1日
がんばるまん
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top