来栖 恵子の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
来栖 恵子 (恵子)

来栖 恵子の日記

ホワイトデー

来栖 恵子
来栖 恵子
来栖 恵子
昨日はホワイトデーでしたね💕
エックスでは昨日とそして今夜、ホワイトデーイベントとしてキャストが日頃の感謝の気持ちをこめて、手作りお料理を持参しております!
あたしも昨日持っていきました!コロッケとロールキャベツとシソのジュースです🤗
美味しいって食べてくれて作った甲斐があり、とても嬉しく感じました❤️
他のキャストのお料理も食べさせてもらったり美味しかった😋
今夜も楽しいイベントになりますように✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

湘南Boy

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

湘南Boy湘南Boy 03/17 19:50
面白い企画ですね。
キャストさん達が、手作り料理を出すなんて!
ホワイトデーは、お返しをもらう日なのでは?
まっ!男性達は、女性が料理を作って来て、そして食べる事ができたら、嬉しいですよ🐊
食べに行きたくなりますね😁
行きたかったなー!😅🐊🐊🐊
コロッケとロールキャベツそしてシソジュース🍹
最高ですね。
作った料理は、誰かのリクエストだったのでしょうか?
page top