来栖 恵子の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
来栖 恵子 (恵子)

来栖 恵子の日記

もう3月!

来栖 恵子
来栖 恵子
来栖 恵子
久しぶりに日記書きます✏️
2月は盛りだくさんな月でした^ ^
そんな中、バースデーイベントをやらさせていただきました🥳みなさんに祝ってもらいとてもステキな時間を過ごさせていただきました。
お祝いするような歳ではないですが😓やっぱり何歳になっても嬉しいものです💕
なにより皆さんが楽しんでいただき、皆さんの笑顔を見れてとても幸せでした✨
この仕事してきてほんとに良かったとこれからの励みになりパワーをいただきほんとにほんとに感謝です!ありがとうございました💐💕
これからも自分なりに頑張りますのでよろしくお願い致します
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU湘南Boy

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

湘南Boy湘南Boy 03/13 00:08
お誕生日おめでとう🎉
皆にバースデーを祝ってもらえて、幸せですね。
やっぱり、仲間、友人を大切にしているから、皆にお祝いしてもらえたのでしょうね。
バースデーパーティー凄かったですね。
これからも、頑張って下さい🐊🐊🐊
page top