来栖 恵子の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
来栖 恵子 (恵子)

来栖 恵子の日記

茅ヶ崎サザン芸術花火2018

来栖 恵子
来栖 恵子
来栖 恵子
27日、土曜日、サザンの芸術花火に行ってきました!ヤバイくらいの感動でした🎆
サザン40周年ということで名曲ばかり、そして日本最高峰の花火師達が集結して花火と音楽をシンクロさせるまさに芸術でした✨
湘南ではなかなか見られない七色、万華鏡のような花火、扇のような花火、一尺玉はもう空高く大きく多彩な変化でサザンの曲とバッチリでもうもう、感動の一言です❤️
また行きたいなー
また見たいなー

写真はエリアの紗理奈ちゃんです🤗
マンピースタイルでお揃いで行きました。
だいたい毎週一緒に飲んでます🤣
今度はサザンのライブに参戦します🤩
いいね!2

「いいね!」したユーザー

サイコパス 湘南Boy

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

湘南Boy湘南Boy 10/29 23:33
この時期に花火は、いいねー!

曲と花火のシンクロは見てみたいですね。

実際に見れてうらやましいです。

また、2人仲良しでうらやましいー!
page top