来栖 恵子の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
来栖 恵子 (恵子)

来栖 恵子の日記

来栖 恵子の日記 20181025

来栖 恵子
来栖 恵子
もうすぐハロウィン👻🎃ですね
お店では土曜日ハロウィンパーティをやります
🌟
みんな仮装します🤩
どんな風に変身するのか楽しみです
あたしは、、
もうネタ切れの中今回はアレにします😁
かぶらないように選んだつもりでもだれかしらとかぶっちゃうこともありますよね!
アレ、楽しみにしてください😜
よろしかったら遊びにきてくださいね
みんなでワイワイパーティしましょー🎉

あっうちの子にエルモちゃんかぶらせてみました💕全然嫌がらなくてむしろゴロゴロ言ってました😻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

湘南Boy

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

湘南Boy湘南Boy 10/25 19:02
ネコちゃんかわいい!
もう、ハロウィンの時期てすね。
キャストの皆さん、仮装するのですね。
是非、見てみたいです。
アレって気になりますねー!
page top