来栖 恵子の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
来栖 恵子 (恵子)

来栖 恵子の日記

来栖 恵子の日記 20181010

来栖 恵子
三姉妹です!野良ちゃんなのです。
前にいたキャストの女の子が雨の日に拾ってきてそのうちのおひとりをあたしが引き取り早3年経ちます。猫好きなあたしは娘として大事に育ており、もはや猫ではなく、にゃ子(人間と猫の間、勝手に名付けてるw)なのです^ ^
因みにうちの娘は真ん中です
真っ白白でフワフワでいつもあたしのそばにいてくれて癒されてます、毎日、お利口さんねー可愛いねーって耳にタコができるくらいに言ってます。親バカな日記でしたーーー
あーー秋晴れ気持ちいい、うちの娘と日向ぼっこしまーす🍁
いいね!5

「いいね!」したユーザー

湘南Boy

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

湘南Boy湘南Boy 10/10 14:45
かわいい!
ミルクちゃんは!3姉妹だったんですね。
そのうちに、ミルクちやんと会話が出来るかもね😁
page top