彩 CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

彩

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日火 水 金 土
  2. 誕生日7月11日
  3. 血液型A型
  4. 出身地神奈川県
  5. 身長158cm
  6. バスト?
  7. 前職その他
  8. お酒弱い
  9. タバコ吸う

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩
彩

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ドライブで好きな曲を聞く♪
  • 将来の夢は?まったりゆったり
  • 好きな男性のタイプは?心の広い人!頼れる人!
  • 好きな食べ物は?ミルクティー
  • 休日の過ごし方は?寝る♡ねる♡ネル
  • 貰って嬉しいプレゼントは?お米♡午後の紅茶のミルクティー

DIARYナイスタ日記

ガビーン(|| ゜Д゜)からのー わーいヽ( ˙▽˙ )ノ

彩
彩
彩
久々の日記に緊張
うまく出来るか(*´д`*)ドキドキ

先日
今住んでるとこの管理会社さんから
1階に水漏れしててーと

あ。私2階なんです(笑)

見に来た所
うちゎまったーく濡れてないから

床下だぁー!!とゆーことで

急遽。。。。アナッポコあきました(笑)

この
アナッポコゎ少しの間
空きっぱなしの様です(゜∇゜)アハハッ

そんなこんなで
(|| ゜Д゜)ガビーンと思ってたら

大量のミルクティが。。。

ふふふふふふふふふ(*´艸`)

やっぱり
何かマイナスな事が起こった時ゎ
プラスな事が待っている!!!!!!!!

と。言うことを再度実感させてもらい
感謝😊感謝😊

最近、複数人の方から
太った、太ったと言われるのですが

ミルクティ自粛しようとしてた
所ですが

いやー、貰っちゃったんだからさぁー

という言い訳をしながら

飲み干したいと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⚠︎貰っちゃったんだからなんてゆー
表現すみません⚠️

(´>∀<`)ゝ

みんなにも、ガビーンな事があったら
良い事が起こりますよぉに♪♪

おーしまい(*^^*)
page top