トモ Lounge Welcoming(ウェルカミング) 千葉市中央区富士見 スナック

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日火 水 木 金 土
  2. 年齢
  3. 血液型B型
  4. 出身地福島県
  5. 身長156cm
  6. バスト?
  7. 前職OL
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. コメントOPENして4年目突入!
    1人1人の個性があるキャストさんをはじめボーイ.エスコート皆でワイワイ楽しい、お店です♡
    お一人様でも楽しめます(*^^*)

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
トモ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?お家に、いる事
  • 好きな食べ物は?梅飴、納豆、シャインマスカット
  • 自分のチャームポイントは?ハスキー声
  • 貰って嬉しいプレゼントは?気持ち♡
  • デートしたい場所は?綺麗な場所、楽しい場所
  • 好きな色は?黒、ゴールド
  • 男性のココがフェチ匂い、血管
  • 好きな映画は?アバター、バイオハザード、恋愛系
  • 好きな音楽は?邦楽、洋楽、何でも好き
  • 好きなブランドは? GUESS
  • 好きな言葉は?大変 大きく変わると書いて【大変】。 なので私は大変な時こそchanceだと思っているから【大変】と言う言葉が 好きです。

DIARYナイスタ日記

🍻🩷

 
 
 
 
昨日、突然の☔️
ビックリ👀‼️
家を出て道が濡れてる💧‬
(昨日も遅め出勤でした🫠)
(ごめんなさい😩)
 
御来店✨️頂きました皆様‼️
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
🎩様
ダンディーな方なのに
話すと面白く笑いが絶えずで
面白さだけでは無く‼️
凄く気にかけてくれるMさん😭
Mさんは魅力✨️たっぷり詰まった方で
女性はキュンキュン🩷
しちゃいます😍
たくさん話せて楽しかった🙆‍♀️
また一緒に呑みましょうね🎶
 
 
平和な営業で
ゆっくり出来ました☺️
皆様‼️
ありがとうございます🙇🏼‍♀️
 
 
🫧💙 🫧。 💜 🫧。 🧡🫧。 💛 🫧。 💚🫧
 
 
 
大好きな🩷方から
🎁頂きました🥺
ありがとう🙏🏻
何でもない日の🎁って
何歳になっても
嬉しい☺️🩷
 
 
 
 
本日も
皆様の御来店✨️を
お待ちしております😌
宜しくお願い致します🫶🏻
 
 
 

 
 
 
 
ママ🦖🩵
 
 
 
page top